見出し画像

潜在意識不明系のリスク高い系

スコーンスコーンコイケヤスコーン
スコーンスコーンコイケヤスコーン
スコーンスコーンコイケヤスコーン
カリッとサクッとおいしースコーン!
キギョー内珍談士ケンQの
パーチーに参加したよ〜!
ふぉ〜らみゅ〜!?フォー!!!
スコーンスコーンコイケヤスコーン
スコーンスコーンコイケヤスコーン
スコーンスコーンコイケヤスコーン
カリッとサクッとおいしースコーン!
キギョー外珍談士として話したよ〜!
キギョ〜内とキギョ〜外は
スコーンとカステラだね〜!
文明堂の5匹のアニマルが
インマイヘッドでダンスしていたよ〜。
甘いお菓子としょっぱいお菓子だね〜!
どっちだっていいのさ〜。
5円チョコを100個
どぅろどぅろに溶かして
チョコソ〜スをスコ〜ンに
いやらしくヒワイにかけて
チョコスコーンの出来上がり〜。
スコーンスコーンコイケヤスコーン
スコーンスコーンコイケヤスコーン
スコーンスコーンコイケヤスコーン
カリッとどぅろっとおいしースコーン!
さあ踊ろう!
チンポだってミートスティックだって
アメンボだって〜
ちらっとぶらっとおいしースコーン!
意識高い系リスク低い系の踊り〜!
ぶんめいどう〜!
ハッチが俺は踊りてーんだよ!って
スピーカーに向かって怒鳴ってたよ〜。
酒浴びて首にダメージが来るくらい
朝までゴリーズ1枚で踊り散らしてさ
海老反り垂直ジャンプしながら
喉がちぎれるまでシャウトしようぜ〜。
潜在意識不明系リスク高い系の踊り〜!
ビューティフォー!な朝日を見たら
地べたで寝よ〜。
誰かに起こされるまでっ!
スコーンッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?