見出し画像

ドルの亡者の急がば回れ!?

めぬめぬめぬめぬっ!
ゲシュタルト崩壊!
Avida Dollarsを目指す者として
マイ師匠の教えに従うのであれば
公的業務よりも民民直で
勝負してイかねばならぬっ。
民民直への完全シフト。
これがおいどんの長期的なテーマだ。
シカティ公的なティゴトを
尊敬するお方から
お誘いいただいたため
ちぃと公的業務も行っている。
これ以上ブチ込んだらヤバ夫と思い
ギリギリのスレスレの
レベルでの関与ではあるが
貢献し自分のお役立ち度も
向上させていきたいと思っている。
公的業務の現場には
弁護士、税理士、社会保険労務士、
他にも色々な領域の専門家の方がいる。
中小企業診断士は一次相談受けを行う。
問題と課題の整理をするために
事業者にヒアリングを行う。
あるいは他の専門家の方の相談に同席し
診断士マターであったら
そのまま引き続き相談に乗ることもある。
このフローが良い。
診断士だけをヤっていると
普段聞かないような
法務、税務、労務、ITなど
もろもろの相談があり
コレが自分の視野を拡げてくれるのだ。
なかなかこういう環境は
民民直では実現が難しいと思う。
経営は当然のことながら
ありとあらゆる問題や課題がある。
改めてソレを痛感した次第である。
一次相談力を上げることは
コンサルチンチンパワーを
アげることに繋がると思う。
ドシドシヤってイきたい。
やはり診断士はそのポジションとして
ジャストミートスティックである。
Avida Dollarsのモクヒョーへ
引き続き爆走したいと思うが
人生ムダなコトはないのかもしれぬっ。
感謝!!
精進!!!
ドルの亡者の急がば回れ!?
ガバガバガバガバッ!
GABBA GABBA HEY!!!
パワー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?