見出し画像

例のアイツにインタビュー

サルバドールズ1周年企画として
例のアイツにインタビューをしてみたぜぇ。
例のアイツにくだらねえ質問をして
くだらねえ回答をされて
ウキョキョキョ笑ってたら
『月刊サルバドールズ』編集長が
コイツにインタビューしたら
どう?と言って
ソレオモロー!!!っちゅーことで
マイクリエイティブディレクタッに
ソッコーシェアしたところ
すてきナイスなクリエイティブを
つくってくれたんだぜぇ。
おいどんは例のアイツに
あなたはジューシーですか?とか
イミフなことを聞いていただけだぜぇ。
チームサルバドールズ狂ってるぅ。
いやはやシカティ
例のアイツのインタビューは正直
なんか刺さらないぜぇ。
なんだろうねコレ。
イイ感じではあるけれど
優等生の回答と言うか
己の人生を生きていない感が満載だぜぇ。
やっぱり人間はPSYCHOだぜぇ。
俺達生きてるからっ!
俺達全員死に向かってるからっ!
滅びゆく素晴らしさよ。
いびつな美しさよ。
歪んでいるからこそ美しい。
あなたはあなたであり
誰でもない。
あなたが感じ経験することは
全て唯一無二なんだ。
例のアイツが逆説的に
ソレを証明してくれたっちゅーことだ。
YEAH!!!
ロケンロー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?