見出し画像

3分の2が終わるでござるぞ

ぬおおおおおお。
もう8月も終わりである。
つまり今年も3分の2が
終わるっちゅーわけである。
ぬおおおおおお。
あっちゅ〜まや〜。
師匠に進捗を報告し
これからご指導いただく予定だが
全然やり切れていないと言うか
なんヤかんヤ突っ走ってきて
なんヤかんヤ色々と
ヤってはいるのかもしれないが
MOTTO MOTTOヤれるヤろと思う。
今日この日に死んでも後悔しないように
毎日全力を尽くしたいところだ。
何かをヤるにあたって
それを「こなし」たら
ソレは死んだも同然なのだ。
いわゆる診断士のシゴトも
そっちに全て振り切りたい。
決まった書式に何かを
埋めていくことが「シゴト」ではない。
経営に答えはないのだから!
コイツアタマオカシイんじゃねえのか?と
思われるくらいになろう。
ツメアトを残すのダっ!
真髄はどこなのだ?
何が正解なのだ?
どうすればロールするんだ?
ブレイクスルーするんだ?
アタマがFUTTOするくらい考えて
アウトプッツォしよう。
全方位に撒き散らせっ。
Taro先生の言うように
今までの自分のなんか蹴トバシてやれ。
ちゅーわけでTaro先生に
感化され気味な日々である。
そりゃそうだろ!
何冊も買い込んでんだからっ!
買っても読めてねぇ本が
ワンサカ溢れ返ってる。
クワっ!クリッ!クソっ!
ダリ本もティム本も読破できてねぇ!
ゑゑい!
全部ムシャムシャ食っちまえ!!!
リーディングエクスプロージョン!!
ぬおおおおおおおお。
ワクチンサワーでも飲んで
マグマにモッシュしよう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?