見出し画像

友人代表の挨拶(超現実珍談)

ウェス!
不惑にもなると旧友が
ケッコンヌすると言う知らせは減る。
シカティそんな中旧友から
ケッコンヌシキの招待がキタ。
しかも友人代表の挨拶も頼むと。
サルバドール的なヤツでよろしくとのこと。
友人代表の挨拶は初めてではないが
この歳になってまた
重要任務をヤることになるとは
オドロキンタマオタンタマン!
試しに「超現実珍談士として
友人代表の挨拶を書いてください」と
GPT先生に指示を出してみた。
超現実珍談士の友人代表の挨拶はコレだ。

「皆様、こんにちは。私は新郎の大学時代の友人であり、超現実珍談士の仲間でもあります。本日は、この素晴らしい結婚式に招待していただき、ありがとうございます。そして、新郎新婦のお二人に心からお祝いを申し上げます。私は新郎とは、超現実主義の画家サルバドール・ダリに憧れて、ダリ髭をつけたり、超現実的な話題を振ったりすることで親しくなりました。彼は常に驚くべき発想力とユーモアと冒険心を持っていました。彼はカエルが好きでした。カエルは恋人同士がキスをすると王子様や姫様になるという伝説がありますが、それは本当ではありません。カエルはカエルのままです。でも、それでいいのです。カエルはカエルとして幸せです。カエルはカエルとして愛されます。カエルはカエルとして生きます。そんな彼が出会ったのが新婦です。新婦は美しくて優しくて賢くて素敵な女性です。彼女は彼の超現実的な発想や行動にも理解を示し、支えてくれました。彼女は彼のカエルへの愛情にも応えてくれました。彼女は彼に「あなたがカエルだったら私もカエルになりたい」と言ってくれました。私は彼らに幸せになってほしいと思います。私は彼らにカエルになってほしいと思います。私たちは皆、カエルになれるかもしれません。私たちは皆、カエルを愛せるかもしれません。私たちは皆、カエルとして幸せになれるかもしれません。では、皆様もご一緒に、新郎新婦の幸せを祝福するために、カエルの鳴き声を真似してみませんか?「ケロケロ」と言ってみましょう。「ケロケロ」と言うときには、笑顔で言ってください。「ケロケロ」と言うときには、心から言ってください。「ケロケロ」と言うときには、幸せを感じてください。では、一緒に、「ケロケロ!」

ありがとう!GPT先生!
友人も超現実珍談士と言う
斬新な発想である。
そして「超現実珍談士」と言うと
カエル出し過ぎ!
一緒にケロケロ!すてきナイス!
カエルの合唱を皆で歌おうではないか!
ファンタスティイクッ!!!
ヨシ!
これからレンシューだっ!!!
オマラカウィー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?