見出し画像

コングラッキョレーション!

ででんっ!
ついにGW終了である。
と言っても
サラサラのリーマンマンの時よりも
なんとなく曖昧な感じと言うか
曜日感覚もなくなってしまっているのか
終わってモーター感があまりないのが
本音のところである。
ラモーンズのエンドレスバケーションでも
聴いてがんばろう!
ちゅーことでGWの終わりに
あるお方とサシノミノミをした。
中小企業診断士試験合格のお祝いをした。
彼との出会いはなんとこのブロギであった。
このブロギを発見し私に直接
声をかけてきてくれたのだ。
その時私は
サラサラのリーマンマンであった。
2019年の年末
飲みに行こうとなりサシで飲んだ。
そこで診断士目指そうと思うが
どーでしょう?という話になった。
当然私はヤっちゃえGOGOGO!と
背中を押したわけである笑。
彼は左利きのバンドマンである。
彼は粛々と受験勉強を進め
見事に短期合格をモノにした。
直感だがすぐに診断士試験を
突破できるのではないかと
内心思っていた。
バンドマンの先輩も短期合格した。
診断士試験はバンドマンは
受かりやすいのかもしれない。
私しか言ってない説である。
生い立ちからこれからのことまで
色々と話した。
日本酒をゴリ飲みした。
地方は診断士が少ない。
仲間が増えてうれPマンである。
色々とコラボしていきたいものだ。
彼とは長い付き合いになるだろう。
とにも角煮も
コングラッキョレーション!!!
ごゑんに感謝!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?