見出し画像

ワンアワーエジプト

我が県の民は1時間以内に
エジプトに行けるのだ。
イッツミラコー!
ピラミッドとスフィンクスの前に立つと
フランスのエッフェル塔が視界に
チラついていることに気付いた。
ワイノアイデンティカルツインズは
そんなことお構いなしで
ラクダに乗っていた。
エッフェル塔がワッフル塔だったら
ピサの斜塔も身を正して直立するであろう。
とうもろこしサグラダファミリアは
数ある建築物の中でも異様である。
アントニオ・ガウディは
おなかペコリ〜ヌだったのだろう。
とうもろこしファッ◯するのが
大好きだったのだろう。
スペインで産まれたダリが
とうもろこしタワーを見て感化されて
時計を溶かしてしまったのは
偶然ではなく必然と理解したっ!
私は万里の長城を見ながら
遊牧民族である匈奴を想う。
その末裔はヨーロッパを震撼させた
アッティラ大王率いる
フン族だったのか!?
遺伝子解析では相関があったって!?
吐き気がするほど
ロマンチックだぜー♪
ヴェルサイユ宮殿に住んでいた王妃
マリー・アントワネットは
「パンがなければケーキを
食べればイイじゃない」と
実は言ってないんだって!?!?
ヴェルサイユ宮殿が
ケーキのように白かったであろう
その首を刎ねたギロチン台に見えた。
その墓としてタージ・マハルが
存在するのであればそれは超現実!
なるホロホロ!!!
先人達は絶望を乗り越えて
夢と希望を我々に託したのだナ。
超現実世界旅行よバンザイ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?