見出し画像

『アイデア発想と適材適所経営を語る』

もくもくの木曜日に
ゑびす中小企業診断士事務所の
惠美須丈史プロデュースによる
稀代のクレイジークリエイター
超現実珍談士サルバドール・ヱビが
『アイデア発想と適材適所経営を語る』を
テーマにレペゼンプレゼンオーイヱー
オンラインセッミナーを行う。
超現実珍談士サルバドール・ヱビは
アイデア100実行時に活用する
アイデア発想法の概要と
自らが使用する発想ワンシートを
ちらっとぶらっとお見せして
実際の企業支援事例において
どう使っているかのリストもお見せする。
次に誰もが使える
適材適所経営メソッドの
概要の説明も行う予定である。
先日行われたオンライン交流会では
セルフブランディングが
重要という話になったが
まさにどこで勝負していくかを
そこで表明せよということなのであろう。
フィードバックももらって
アレコレ考えていこう。
成功いや成立するか否かは
次の2つに集約される。
「本質的な価値」と「露出」だ。
これら2つの掛け算で決まる。
本質的な価値の追求と
露出とはブランディング・マーケティングを
価値追求と同時に進めることだ。
YouTubeを使うのか何を使うのか。
今後皆が使い始めるものと
プラスアルファのイッちまっている
露出方法も検討していきたいところだ。
超現実珍談流のやり方を追求しYO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?