見出し画像

始皇帝、思考停止!

正月早々
超現実珍談士サルバドール・ヱビは
狂ってしまったのではないか?
そう思った方もいるかもしれない。
半分正解で半分正解である。
「始皇帝、思考停止」と言うワードが
急に舞い降りてきて
始皇帝をテーマに歌詞を作り
AI作曲のSunoで曲にしてみた。
是非とも聴いていただきたい。

歌詞はこんな感じである。

『始皇帝』

始皇帝とその関係者に怒られそうである。
マコトにスマニュエル夫人!
シカティ!
「思考停止している始皇帝」を
イメージした時に
考えられる歌詞と言えば
コレしかないのではないだろうか?
ミスターセンクスなら頷いてくれると思ふ。
いやはやシカティ
とんでもない時代になった。
とんでもなくくだらない時代になった笑。
くだらなくてPSYCHO!
ナニかとナニかの境目が
消滅し始めているのをヒシヒシと感じる。
旧体制あるいは旧概念がことごとく
まろやかに破壊され溶けていく。
新しいものが創造されていく!
まさに宇宙的!!!
自分で曲を作りAIで曲を作り
それを融合してしまえっ!
それが新しい概念だっ!
新しい時代を享受しよう!
新しい時代を創造しよう!
『始皇帝』
女ボーカルバージョンもあるよ〜。
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?