見出し画像

尊敬するアーティストは・・・

尊敬するアーティストは・・・
舞の海秀平ですっ!!!
ぐるぐるぐるぐるグルコサミンッ♪
アオッ!!!
尊敬するアーティストは舞の海秀平ですと
実は昔から独り言のように呟いていた。
10年以上前から呟いているかもしれない。
廃人演説家である鳥肌実氏の影響で
あることは言うても言うまでもない。
彼は今どうしているのだろう?
昔は痩せててキリッとしていたが
中年太りしてしまったとも聞く。
私も中年太りしてしまうのだろうか。
ピクシーズのブラック・フランシスみたいに
デブってハゲてしまったら
いよいよ世田谷食品にお世話になる時である。
ぐるぐるぐるぐるグルコサミンッ♪
アオッ!!!
サルバドール・デブ
サルバドール・ハゲとして
リスタートを切らなければならない。
即身仏グルメリポーターを目指そう。
私はハイスクルテーネージャッの時
ムダに苛立つパンク魂が炸裂し
昼飯を喰うのを放棄したことがある。
結果として体重が10キロ減り
鉄欠乏性貧血になってしまった。
フラッフラノフラペチ〜ノ〜である。
20代前半の時ふと思いついて
肉を喰うのも放棄したこともある。
2年くらいラクトオボベジタリアンと言う
ヤツになってみた。
政治的宗教的信条などは一切なく
完全に思いつきだったがスパッと辞めた。
過激なことは私には合わんっ!
アリのママの姿見せるのよ〜♪
アオッ!!!
哲学者キミジマッドの名言である
「食いたいもん食って
飲みたいもん飲んで
吸いたいもん吸って
カラダにワルいわけがない」
コレが真理であると思う。
◯っぱいは吸うものなのだっ!
舞の海秀平バンザイッ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?