見出し画像

YOUヤっちゃいなYO!

2021年も2週間が過ぎた。
NUOOOOOOOO!
4%経過してシマニュエル夫人っ!
ちゅーわけで
自分の事業計画を改めて考えた。
どれだけ異常事態であっても
仕事に追われようとも嵐が去った後
YOUはどうなっていたいんや?
YOUヤっちゃいなYO!
そういう視点で考えてみた。
もちろん数字にも落とし込んだ。
今年のテーマと三箇条に連動しているか?
中期的な戦略を描けているか?
自分がお客さんに普段やっていることを
自問自答しながらヤったわけである。
私は中小企業診断士として独立したので
現在は診断士業がメインである。
診断士業は多岐にわたる。
まずはそれを絞ってみた。
現実はその通りにすぐにはならないだろうが
軸をどこにするのかを考えた。
撒き散らし屋である
超現実珍談士サルバドール・ヱビは
診断士意外にも考えているコトがある。
そちらも熟考してみた。
反響のあった「アイデア100」などを
SASSAとコンテンツ化したいのだ。
サラサラのさらに!
適材適所経営に切り込むRP-RPもある。
RP-RPは汎用性の高い理論が確立できた。
なので今年は商標権も取得し
ガンガン攻める計画となっている。
う〜みゅ。
やることノムラ満載である笑。
てんやわんやが目に見えているが
パレートの刀で切り倒していけっ!
どうすれば現実がロールするかについて
全集中しよう。
常中!常中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?