見出し画像

ダイエット日記 ※ナンバリングはしない

お久しぶりです。えびこです。

鬱気味が少し晴れてきているので、またダイエット再開していこうと思い少しずつ始めております。どうやら毎度4日間しか記録を残すことしか出来ないみたいなので、今後は毎日記録を残すことを目標にするけど、無理せず書けるときに書いていくスタイルにしようと思います。

ここ最近は、朝はオートミールとスープ、昼は好きなものがっつり、夜はサラダとスープと言う食生活にしています。

運動は、ストレッチ中心に夕方ウォーキング5キロ~10キロ。

週3のバックラウンジ(目標w)

こんな感じです。

サウナも何回か行きましたが、サウナ行くと浮腫みが取れてるような気がして足がとても軽いし、自律神経も整う様な気がしてとても体調が良いです。


体重は、57キロ台がベースでちょっと暴食すると59キロぐらいに戻る感じです。

もう夏が来てしまったので夏には間に合わすことが出来ませんでしたが、年内には見た目すっきり出来るように頑張ろうと思います。

とりあえず、靴下が似合う足になりたい!

ハーフパンツを履くことが最近好きなんだけど、足が太いせいで靴下がビックリするぐらい似合わない笑

脚痩せが一番難しいみたいだけど、ここを一番頑張りたい!!!

なので応援よろしくお願いします。


…色々やりたいことはあるけど、どうしても体調が良くないとベッドから出られなくなってしまうので、体調が良いときは色々やっていこうと思います。

鬱とうまく向き合いながら、ダイエット成功したいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?