見出し画像

好きな人が優しかった(ピース)

◻️1023
職場の女子4人で月曜日から飲みに行く
1人の子ははじめてたくさん話したけどおもしろい子だと知れた
でも何だかんだ2時間くらい話して帰りが遅くなって疲れた

◻️1024
なんか先週に比べて愛想良くご機嫌でいれている
後輩に優しくできているかどうかで自分の機嫌を測っている、最近

ただ、昨日の疲れで頭が痛い

◻️1025
起きた時から頭痛くてだるかったけれど
職場に着く頃には治る
空気読んでくれてありがとう

今日はハロウィンイベントなのでピンクカチューシャをつける(何モチーフなのかはよくわからないやつ)

帰ってきた子どもたちが口々に
先生可愛い〜!!
と言ってくれて自己肯定感が爆上がりした

可愛いよ〜!と言われるアイドルの気持ちになれた。ほくほく☁️🌞

みんなはいつも可愛いよ〜!と返す(平和)
面と向かって似合ってるよとかほんとに可愛い!って言ってくれる子どもの素直さというか淀みのない言葉のストレートさが嬉しかった

普段と違う雰囲気のお祭り感楽しかったな
たまにはこういう日があるとメリハリがつくね

◻️1027
本日も研修
どんどん発言するまわりに焦りながらも1番前の席というアピールしやすさを活かして2回発言した
人前で発言するのが苦手なのに頑張った自分を褒めたたえた

今日後輩に優しくできたしご機嫌で過ごせた
ホルモンが安定してるぽい

◻️1028
1番仲良しのお友達に誘われ
初!スポーツ観戦!バスケ!

ホームとアウェイがあるスポーツってすごいな、、、
水泳しかやってこなかったから個人競技の世界しか知らず、

フリースローの時にアウェイチームの気が散るようなクラップするのまじ普通にびっくりしたし
ホームで勝てないって何で??って思うほど応援すごくて全然知らなかったけど楽しかった!

コートが小さく見えるよ!


あのやけに上手いイケメンは誰だろう、、とググッたら河村勇輝選手で(有名みたいですね、、まじスポーツに疎すぎる)他の選手と動きが違くて切り込み方すごかったし決めて欲しいところで決めるのまじかっこよかった〜〜

1秒がほんとうに長いスポーツだと思ったし
ラスト2分で同点だったの熱かった〜〜

自分が知らない世界を知って世界が広がる感じ楽しい!

いつも新しいものを見せてくれるお友達に感謝
これからも一緒に色々経験していけたらいいな

そのまま恋人のおうちへ
買っておいてくれたアイス食べてから
新しく出たマリオをやる

ゲームのセンスが圧倒的になさすぎて途中で心折れたりしたけど下手くそな私見て可愛いね〜ってげらげら笑ってる恋人が今日も優しくてすきだった

りんごのお酒よく買ってるの覚えてくれてるんだな〜と嬉しくてにこにこ︎^_^



いつも別々の場所で寝るけどなんか一緒に寝たくてせまいソファーでくっついて寝た
寝てる時に体を預けてくれたりくっついてくれるのがすき

◻️1029
喉の痛みで早朝起きる

恋人にうつしてたら申し訳ない気持ちで若干離れていたらもう手遅れだからこっちおいで〜って言われて結局くっついていたけど彼も具合悪くなりませんように

普通にだるかったけど明日から休めない用事がつまっているので気合いで治してやる!!という気持ち

お昼寝してる恋人の顔が可愛くていつまでも見ていられそうだった

◻️1030
体調が悪化せず安心の朝
今日もぼちぼちご機嫌で過ごせたのでマル

推しメンが立ち上げたアパレルの服を買うか買わないか迷った挙句しっかり買うあたり、やっぱりオタクすぎる
(買うか1着買うかを悩んでたのに2着買ってるのほんとに、、、)

やはり推しを応援したいと思う気持ちで散財してしまう
ボーナス出るから耐えということにしておこう、、、

◻️1031
推しメン生誕祭
よりだいすきになりました

撮可タイム
わたしのiPhone14でもこれが限界、、、
可愛い、可愛い、可愛すぎだよ🥹♥️


そして特典会でツーショットを撮る(アパレル買った特典ですこのために買いました)

ツーショの自分の写真を見て落ち込む👶
並んでる人(推しメン)が異次元のスタイルというのはあるけど髪型が似合ってない!輪郭がぼやけすぎている!


ということで伸ばしていた髪を切ろうか迷い
家族に相談すると満場一致で切るに投票されていた

でもせっかく伸ばした髪に珍しく愛着がわいているのと、ストレートに下ろすのが似合ってないだけでみつあみとかお団子できるの楽しいし、

でもイメチェンもしたいし、、、

時間さえあればインスタでヘアスタイルを探している

髪の毛って女子にとって大きすぎる要素だな〜
わたし、髪伸びるのが人より遅いからここまで伸ばしたのを切ってしまうのかなり勇気がいる、、、

ていうか髪切ったあとすぐ恋人に見せたすぎて切るとしたらそのあと会いたいなとか考えてるのかわい子ちゃんだねわたし恋しすぎている!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?