見出し画像

ストックイラスト5月 月報

5月月報です。
今月も上旬に書けました○
時の流れはどんどん早くなるね。。

イラストAC

イラストACの5月はこんな感じでした!
6,665.46pt

ありがたいことに今月もライセンス購入がありました!
先月と同じくらいのptをキープできました。
新規投稿は2点。


Adobe Stock

ASの報酬グラフはこんな感じ

5月も引き続き低迷してます。。
一時より半減してこれだからなぁ。
なかなかしょっぱい結果となりました。

新規投稿数は先月の20点より増えて、47点でした。
本業が手隙だったので投稿数は増えていますが、DL数の増加には結びついていない感じです。

結構前に投稿したものが忘れた頃にDLされることの方が多いので、淡い期待を持ちつつ増やしていこうと思います。
同じことをしていてもあまり伸びていないので、ちょっとずつ作るものの幅も広げてこうかなと。ニーズ意識のためのアンテナも張っていこう。



トータル

年内で一番少なかった先月よりは微増。
うーんまだまだ心許ない。。
振り返ると昨年後半の勢いから随分落ちています。



Shutter Stock

投稿続けていますが相変わらず微々たるDL数。。
それでも素材数増えるのと比例して上がっています。


ダイエット記録

先月の増減と大して差のない結果に。外食多かったので、ダイエットではなくキープに留まっています。課金したあすけんも放置してるし…。
月平均だとパーソナル受けた3月からじんわ〜り体重も体脂肪も減ってはいます。

脂肪量:13.2→12.4
筋肉量:33.7→33.8

ジムのお供

有酸素:動画コンテンツ&読書
怪獣8号(新エピ待ち)
十二国記シリーズ(魔性の子以外読了!読んでよかったーーーー!!!)
ちいかわ
イシナガキクエを探しています(怖かった。画面をできるだけ小さくして観てた)

筋トレ:音声コンテンツ
コテンラジオ
となりの雑談
8jo1ma


その他

選考は進んでるけれど、会社に所属するかどうかいまだに宙ぶらりんです。
しかもこのタイミングで本業の案件が減ってしまって懐に大ダメージ。
色々不安だけれども、手隙の今の内に色々素材を増やしておきたいです。

別件で動画編集にもチャレンジしています。
初めて触りましたが、情報を整頓して強弱をつけて、チラシ作ってるみたいな感覚。
これも何かに繋がっていけばいいなー!


やっぱりマイペースに息をしてないPIXTAはこちらになります↓
良かったら覗いていってください〜!

https://creator.pixta.jp/@prof1242833


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?