見出し画像

ストックイラスト6月 月報

6月月報です。
今月もなんとか上旬に書けました○
時の流れはどんどん加速してる。。

イラストAC

イラストACの6月はこんな感じでした!
4,788.56pt

今月はラインセス購入がなかったのでその分先月から下がった感じ。
新規投稿は6点。先月の2点より微増!


Adobe Stock

ASの報酬グラフはこんな感じ

5月よりは上がったけど調子の良かった時期から比べるとまだまだ。。

新規投稿数は先月の47点よりは減って26点でした。
本業が忙しくなり1日1点ペースで投稿。習慣化ができてきているのでこのペースで継続を大事にしたいです。



Shutter Stock

ずっと微々たるDL数だったのですがここにきて突然の伸びが!!!
これはうれしい!前月の7倍でした!!

レベルも2だったのが3→4と上がりました。
6月1日にアップロードした素材1点がヒットして、DLの8割くらいを占めています。ありがたいー!と同時にウケた理由がわからない。。再現性が欲しい。模索していきます。


トータル

先月よりはちょっと上がりました。4万超え。まだまだ伸びろーー


ダイエット記録

課金したあすけんはなかったことになっています…。
先月の増減と大して差のない結果だけど、相変わらず外食も多かったので、増えてないだけヨシとする流れ。

脂肪量:(5月)13.2→12.4(6月)12.1→12.3
筋肉量:(5月)33.7→33.8(6月)33.9→34.2

家で毎晩測ってる体脂肪は3月にパーソナル受けてから徐々に下がっていっています。

ジムのお供

有酸素:動画コンテンツ&読書
怪獣8号(新エピ待ち)
忘却バッテリー(面白かった!)
黄龍の村(前情報を何も入れずに観てほしいNo.1)
最強殺し屋伝説国岡(すき)
殺し屋密着チャンネル(これでしか得られない栄養素がある)
ずっとやりたかったことをやりなさい(積読からちょっとずつ読んでる)

筋トレ:音声コンテンツ
コテンラジオ


その他

ご縁があってSNS投稿用のショート動画編集にすこ〜しずつ取り組んでいます。大変だけどこれはこれで面白い。チラシ作りに通ずるものを感じる。



やっぱりマイペースに息をしてないPIXTAはこちらになります↓
良かったら覗いていってください〜!

https://creator.pixta.jp/@prof1242833


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?