見出し画像

面白いか面白くないか?女の子がこの世で成功する方法。終戦記念日2022



男の言う事聞くように。


だってこの世のお金を握ってるのは男だもん。


俺は男だけど、別に金持ってない。


だから女の子の気持ちはわからんが、お金が欲しい気持ちはよく分かる。


だったらお金の要らない世界にする?


どうやって?


可愛くなくてもいいから、自分で生きられるようにする?


外見に気をつけてない人が結婚できるかな~?


結婚しなくてもいい?


傷つきたくないから?


それは男の俺から言わせれば甘えだよ。


男は四六時中周りからパワハラ受けてるから、もうそんなの気にしてられない。


平等だって言うなら女性もパワハラ受けて苦しんで仕事やりやがれ。


女手一人で生きていくって茨の道やで


顔はかわいいけど、精神的に不安定なるよかいいだろ


男も仕事の悩みで自殺するけど、女性の自殺だって情緒不安定で来る。


まぁこんな話しは楽しくないなw


まぁ男は責任を請け負う立場だから、遠慮無く言いたいこと言いなさい。


ワガママは駄目だけどな。


喋りもしない奴って、どうぞ殺されても何も言いません、って言うのかな?


折しも終戦記念日8月15日


戦争は個人の心情なんて汲んでくれない


やらなきゃ死んじゃうから。


戦場でごたごた言ってたらそいつから死んでいくなw


スーパーで今日の晩飯何しようかと考えて歩けるだけ幸せだと思え。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?