見出し画像

桜珈琲・松原店

天井が高くて広い店内
中庭の桜の木

店内は新しいだけあってきれいです。
平日の昼間だけあって店内もすいています。
ちょっと前までにできた店は比較的狭く、コロナ対策で飛散防止柵なども設置されているのでさらに狭くなってしまいますが、こちらのお店はもともと広い設計になっていましたので広々です(^_^)v

さて、オーダーしたのさくらばうむのセットです。

この店おじまんのバウムクーヘンのセットです。
コーヒーはコクのあるタイプのコーヒーをチョイス。
ケーキセットはありがちなので、
セットとしては珍しい感じのこちらを選びました。
バウムクーヘンとしてはお膝元のユーハイムの方が美味しい感じはしましたが、これはこれでありでした。
けっこうおなかいっぱいになりました。

ケーキ

レジ精算前にケーキのショーケースを見たのですが、
けっこう美味しそう。今度はこちらにしようかと思います。

南大阪を中心に展開している桜珈琲。
また来たいと思います。

https://www.sakura-coffee.jp/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?