見出し画像

DOINAKAの中心でダリを叫ぶ。

以前、このブログで「サルバドール・ダリの映画が9月に公開!」という話をしました。
時が流れるのはあっという間で…もう9月も後半戦。
 
そういや映画…と思って、最寄りの映画館で「ウェルカム トゥ ダリ」が上映されているか調べんたんですわ。
そしたら、DOINAKAすぎて地元で上映されていなかったんですわ。ダメですわ。
 
見るためには他県に行かないとダメみたい( ノД`)シクシク…
しかも場所によって9月公開だったり、10月以降の公開だったり。バラバラ。
ダリ先生、天国からイタズラしないでくださいよ✋笑
 
…というわけで、どうしたもんか考え中です。
でも予告映像だけは特設サイトから視聴可能。
ダリも良いけど、とにかく妻・ガラが本物にクリソツなのです笑。
映画やドラマって似ている俳優さん・女優さんを上手に見つけてくるよね。
 
まだまだ暑いですが、芸術の秋ですよ。好きな季節です。
でも、今年はこの異常な暑さのせいで秋がショートサイズになりそうな予感。
せめてトールサイズ…笑。
 
わたくしスタバが好きなのですが、フラペチーノは体が冷えてしまうので、いつも最後まで飲めない人です。
 
でもね!でもね!
今、販売している「おさつバターフラペチーノ」は推しですよ、推し。
あまりにも暑すぎる夏&さつまいもが好き、ということで飲んでみましたが、美味しかったです!
わたし的にはコーヒー成分が足りないので、エスプレッソショットを追加したいのですが、誰か既に試した方いますか?合うのかな?美味しいのかな?
 
夏が長くて暑かったぶん9月以降、一気に気温が下がって秋を通り越してすぐに冬が来てしまわないか心配です。
日本の四季、メリハリあって割と好きなんだけどなぁ~。

最後にダリの映画に寄せられたこの方のコメントをご覧ください笑。
最高だわ。

英語に日本語訳が付いて文章が補完されている笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?