ダーマペン4 【2回目】


初めまして。

私は思春期、ボコボコと膿を持ったニキビが顔中にでき、20代になった今もニキビ跡の凹凸がひどいままです。

今、ニキビ跡治療の為「ダーマペン4」という施術を受けています。

その記録を、自分の為、そして同じ悩みを持つ方に共有したいと思いnoteを始めました。

興味のある方は見て行ってください。



※ちなみに、

✔︎無加工の肌の写真を、何万人もの方に見られたい訳では無い。
✔︎割とグロい画像が並ぶ為、見たい人だけに見て欲しい。

という大きく2つの理由があり、有料記事にさせて頂きました。

私以外にもインスタやツイッター等でダーマペンの経過をアップしている方はおりますので、無料で見たいという方はそちらを検索してみると良いかと思います。


それでは早速始めます。

今回はタイトルの通り、ダーマペン4の2回目のダウンタイム、経過画像、体感記録となります。

ここから先は

401字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?