見出し画像

タイピングをするために

この記事書いてる時、私は他のことをしなくてはいけないのに書いている。つぶやきですw

最近スマホ、iPadばかり触っていてちゃんとパソコンでタイピングする事が少なくなっていて鈍らないように書いていますw

高校の時の授業でタイピング練習の時間があってゲーム感覚でめちゃくちゃハマったのを覚えています。かといって凄く速いわけでもないし手元見ないと打てない時もあるしスペシャリストとまではいかないけれど早い方なのかな?とは思います。

有名どころのタイピングゲーム貼っておきますね!タイピングゲームとはタイピングの練習に使われるゲームで出てきた文字をひたすらタイピングして速さやタイピングミスなどチェックできるものです。

高校の時先生が用意してくれたゲームが一番面白いんだけど探せないなあ;;

戦闘機を操縦してて目の前に出てくる文字をタイピングして撃破していく。

そんなゲームです(伝われw)

上の寿司のゲームもなかなか面白いのでタイピングに興味ある方は是非^^

タイピング検定みたいなのあったけなあ学生時代w母校の独自の検定なんですけどね確かwそこで鍛えられた気はします。

でも上には上がいて亀川なんかはタイピングも極めたい人なのでめっちゃ早いです。文章力もあって書くのも早いって最強じゃーん。

てな感じで、犬関係ないけどつぶやいて見たえびでした。

じゃねー!

画像1


この記事が参加している募集

私のイチオシ

犬づくりを通して愛犬家の笑顔溢れるステージアップを実現し「愛犬家と犬が一緒に幸せになれる環境と文化」を創り、発信して、世界に貢献する。