見出し画像

2022.10.31(月)笑い飛ばそっ ハロウィンだもの🎃

5週に一度の体調お伺いの検診、耳鼻科。
「やっぱまだ無い?」
「はい、味覚嗅覚共に」かと言って、炎症も
他に異常も見受けられないとの事で、今回もステロイドの点鼻薬のみ処方されて終了。「異常なし」なのに、撃沈。
でも食べるのも、匂うのも諦めないでと先生。
ありがとね、先生。
でもね、時々戻るとはいえ今回はもぅ全く味覚嗅覚無くなってから5ヶ月。
「美味しそぅ」と思っても同時に「味わからへんのにもったいない」と
楽しい買い物もできず、部屋とか自分とか臭わない?と常に心配するの
ええかげん・・・もう疲れたわ
病気と闘ってるのは自分だけやないと思ってても
あかんわ・・・もぅ限界やわ
でもこの上に「味覚嗅覚無いのはストレスや」で片付けられ、鬱でもなったら・・悲劇やわ💦

でももう今日は・・笑いとばすしかない‼︎ ハロウィンだもの♪

わが家のハロウィンは季節外れのフウセンカヅラ

季節外れのでもかぼちゃ🎃久々美味しく味わってみたいなぁぁ

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?