「はじめてのアーユルヴェーダ」終了後の記事閲覧について
見出し画像

「はじめてのアーユルヴェーダ」終了後の記事閲覧について

みなさんこんにちは!
いつもたくさんの方にマガジンをご覧いただき、嬉しいです。
ありがとうございます。

こちらのマガジンですが、お知らせしていた通り2021年12月で終了とさせていただきました。今後はアーユルヴェーダの基礎的なお話はオンライン料理教室の中でお話ししていきます。引き続き、学びを深めていきたい方はこちらを購読してください。

ちなみに、このマガジン「はじめてのアーユルヴェーダ」は一般的には非公開になりますが、購読いただいた方はずっとご覧になれるものだそうです。各記事の動画のリンクなどもyoutubeに移してずっと残るように差し替えておきますので、noteが掲載してくれている限りはご覧になってください^^

ただし、ドーシャチェックの回答や記事へのコメント回答はできなくなりますので、その点をご了承いただけたら幸いです。

それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

この続きをみるには

この続き: 0文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
このマガジンを購読すると、気軽にアーユルヴェーダに触れて、対話を交えながら深めることができます。

eatreat.がオンラインでお話するアーユルヴェーダトークです。初心者対象で、アーユルヴェーダを基礎から知りたいと思っている方向け。ライ…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
eatreat.食べてリトリートする、アーユルヴェーダの暮らし

サポートしていただいた分は、古典医療の学びを深め、日本の生産者が作る食材の購入に充て、そこから得た学びをこのnoteで還元させていただきます^^

うれしいです!
eatreat.食べてリトリートする、アーユルヴェーダの暮らし
アーユルヴェーダの生活法やスパイス使いなど、不調に惑わされないバランスのよい体づくりを身につけたい方にお届けします。筆者はアーユルヴェーダのカウンセラー。東京・三軒茶屋でちいさなカフェを営んでいます。https://eatreat-foodremedies.com/