見出し画像

南アルプス市のルーブルのパン

道の駅が好きで、週末になると東京から車で日帰りで行ける範囲の道の駅によく行きます。夏は何といっても桃なので、南アルプス市に桃を買いに行きました。
途中、美味しそうなパン屋さんがあって2件はしごして買ってきましたが、ルブールのパンはとっても美味しかったです。
個人的にはハードパンが好きなので、にフランスパンやナッツの入ったちょっと固めのパンが◎。
そんなパン屋さんで硬くないけど、あまりに可愛かったので、熊の顔をしたクリームパンを購入。可愛くて、帰るまで大事に抱えていましたが、家で美味しく頂きました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?