見出し画像

科学的に考えて私たちは「愛と調和」からできていた

スピリチュアルの世界でよく聞かれる
「アセンション」と言う言葉を
聞かれたことがあるのではないでしょうか?


「次元上昇」とも言われ
地球が3次元から5次元に移行していく


ということについて
①どんなことが、どのようなプロセスで起こるのか?
という全体の流れ
②私たちが感知(経験)して行くだろうこと
③地球自身の物理的変化



についてお話ししてきました。


①全体の流れについては↓


②その過程で起こる私たちが感知する2つの現象について

❶感じていることや意識していることの現実化のスピードが
早まっていくこと
については↓


❷愛いっぱいの世界になること
については↓


③そして地球自身の物理的変化について



3次元から5次元へ移行すると

「愛と調和の世界」になると言われ


スピリチュアルでも
「本来の自分に戻る」とか
「私たちは愛そのもの」


と言われますが
私は最初、意味がよくわかりませんでした。


でも


科学的にみても


そもそも私たちを構成する物質が
「愛と調和」のエネルギーからできている


だと聞いて真実味?を感じたので(笑)
今日はその話をしますね。


①科学的に「愛と調和」でできている私たち

「波動の法則」という本には


画像1


私たちの体を含め
宇宙の全てのものは
 「愛(意思)」と「意識(調和)」という
小さな素粒子から
成っている


と書かれています。


今の科学では、今書いたように
人間を含む生き物全てが
体を作っている最小単位の小さな素粒子が
「愛」と「意思」を持っている


と言うところまでは
解明されていないのですが


この本では
著者の方が宇宙から直感という形で
科学的な数字を受け取ってそのように解説されています。
(スピリチュアルと科学が一緒になったような本です。)


私たちは
原子より小さい素粒子レベルでは
そもそも愛と調和のエネルギーなのですね。


スピリチュアルの中で語られる
愛や意識、調和という言葉は
現実離れしていそうで
信じられないことも


私自身は科学的に考えると
受け入れやすいです。


②愛と調和でできていることを知られたくない人たち

私たちが愛と調和でできている


ということは
愛とは、無限、つまり
何でもできるということなのですが


それに気づかないように
私たちは教育の中で
コントロールされてきているのですね。


つまり

自分は無価値である
自分には何もできない


と思い込まされていることになります。


なぜなら
今の世の中はピラミッド構造になっていて
トップの人だけが富を独り占めしていて
私たちが個性を発揮し自分を生きると
支配者たちの言うことを聞かなくなるからです。


画像2


詳しくはこちらから↓




私たちは「愛と調和の素粒子からできている」
ことを支配者たちはよく知っていて
それを知られたくない支配者たちが
どのように私たちを洗脳しているか?


について
わかりやすく考察されている動画を
シェアさせていただきます。
ご覧になってみてください。


またこちらの動画では

アセンションが

ミクロの世界で私たち人間の体の中で
どのように行われていくのか?

についても
量子力学的に
わかりやすく考察されていましたので
ご興味のある方は
見てみられてくださいね。


私も別記事ですが
この動画の導入として
量子力学の基礎を
こちらの記事(目次の②から)で書いていますので
よければ読まれてみてください。


③今こそ支配社会から抜け出す時

今地球が
アセンションしていくタイミングで
本来の愛・調和の世界へ変化して行くときに


真実に気づいていく人たちが
増えて行かないように


支配者たちは
コロナ騒動を起こして
さらに管理社会を作っていこうとしているようです。


ワクチンパスポートも
その動きですね。
世界中で反対デモが起きていています。


日本でも
色々なワクチン推進キャンペーンが行われます。


そもそも私たちは科学的に

『愛と調和からできている』事を知り
(つまり何でもできる、不自由がないということ)


それに気づかせない動きが
ワクチン騒動だということを理解して
(コロナはそもそも計画されていました)

詳しくは↓

ぜひ、シェアした動画を
ご覧になってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?