見出し画像

温め効果を高めるカイロの貼る位置をご紹介します

この記事を読みにきて頂きありがとうございます。

私が住む地域の天気予報では今日はポカポカ陽気だけど、明日は一気に冬の寒さに様変わりするそうです。
寒さはそれだけでストレスになりますが、急激な温度差が加わると更にキツくなります。
今回はひと足早く、寒さ対策に温め効果を高めるカイロの貼る位置を動画でご紹介します。

腰を温めると体の温め効果が高いという話をよく聞くと思いますが、カイロで腰を温める場合は貼る位置によって効果の有無が生じてくるのです。
私も以前は腰の骨の上にカイロを貼っていましたが、筋肉部の上に貼るように変えたら温まり方が全然違いました。
体の冷えにお困りの方は一度試してみてください。

今回は以上です。
最後まで読んで下さりありがとうございました。
それではまた!


#私のイチオシ


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?