見出し画像

良い睡眠を得るためにはベネクスのリカバリーウェアを着用した方が良い

記事を読みにきて頂きありがとうございます。
今日は休日なので休息にまつわる記事を書きたいと思います。

今回は最初に結論を言います。
タイトルにある通り、良い睡眠を得るにはリカバリーウェアをパジャマがわりに着て寝た方が良いです。
取り分けベネクスのリカバリーウェアがイチオシです。

私はシャツとタイツを毎晩必ず着て寝てます。
もう10年以上、着用しないで寝たことはないです。

私がベネクスのリカバリーウェアを着用したきっかけは、ある格闘系の選手がブログで着るだけで休息できると紹介していたのをみて興味が湧いたためです。
私はトレーニング大好きだけどマメに体のケアをするのが苦手という超ズボラさんなので、着るだけで休息できるなら着ないという選択肢はない!となり即決で購入しました。

購入した当時はベネクス社も休息を強調していたので睡眠への効果はアピールそれほどしていなかったような気がしてます。
ですがベネクスのリカバリーウェアを着て寝るようになってからは寝つきも良くなったし、眠りの深さも良くなりました。

少し値が張るので購入に躊躇する方もいらっしゃるかと思います。
そんな方には特典でベネクスの製品がついてくるムック本でお試しするのも良いかと思います。

ハードな仕事やトレーニングを行っている方、睡眠にお悩みをお持ちの方は一度試してみることおすすめします。

因みに10年以上前に購入したアイテムは今も現役で活躍中と、物持もめちゃくちゃ良いです。
更に最近では無料修理サービスもしてくれるとか。
年間¥2,000の投資で向こう10年間の良い睡眠が確保されているとしたらコスパ高いと思います。

今回は以上です。
最後まで読んで下さりありがとうございます。
それではまた!



#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?