見出し画像

有給楽しんだよ

昨日はネガティブになっていたので事前に有給申請しててよかった。

朝は引っ越しの訪問見積もりしてユーチューブでみた引っ越し業者のやりとりとほぼ同じで笑いそうになった。でもいろいろ引っ越しについて教えてくれたので勉強になりました。

有給あるなら博多とかいっておいしいご飯食べたかったけど電車乗るのが面倒だったため近くで遊ぶことに。

図書館

もう行かないとおもっていましたが、読みたかった本があったので向かうことに。

この本は短編ミステリーになっていてコーヒー店タレーランのお店のお客さんの会話や行動から事件が発生する。最初のあの人の行動は伏線だったのか!驚く謎が沢山あって面白いです!
日曜日にかけて3巻ほど読みたいと思います。

カラオケ

10か月ぶりの一人カラオケにいきました。
私は一人だと沢山の曲を歌いたいため1番しか歌いません。
ポテトを頼んで2時間歌いました。
ハロープロジェクトやKANA‐BOONの曲をよく歌います。


読書時間

スターバックスでアイスラテを頼んで本を読むことに。本を読む時間が最近の至福の時間である。テレビも好きだけどずっとみると飽きてしまう。本は本の世界に没頭できるし、色んなジャンルの本を読んで学びも沢山ある。
最近は引っ越しのことや、ミステリー小説を読むことが多い。
家でも読めるけど、誘惑が多いためたまにはカフェで読んでみることも楽しい。

帰りは、冷凍パスタとカットメロンを買って薄荷の香りがする入浴剤入れてお風呂に入りました。よい休日でした。

今日もお疲れさまでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?