見出し画像

シュプライドツアーの記事が公開されました!

こんにちは!飯塚です。今日から新年度ですね。
今年度最初のnoteも張り切って参りましょう!

tsunagu Japan(ツナグジャパン)への掲載!

弊社の自転車ツアー「" Syu + ride " tour(シュプライドツアー)」が、ツナグジャパン様に掲載されました!

エイプリルフールですが嘘じゃないですよ!

シュプライド1

上段右の写真です!

シュプライド2

去年のモニターツアーをもとに紹介して頂いています!

中国語で掲載されています。(私は読めませんが…(笑))

ぜひご覧になってみてください^^

インバウンドの復活に向けて

弊社のツアーが、こうして日本だけでなく、海外の方にも知っていただける機会を頂けて、メンバー一同とっても嬉しく思っています。

インバウンドの復活にはまだまだ時間がかかりそうですが、コロナが落ち着いた際にはぜひ海外の方にも茨城に遊びに来て頂きたい!

今回のツアー造成を通して、海外の方に向けたツアーの作り方や発信の仕方について、たくさんの方にアドバイスを頂きました。
今回教えて頂いたことを、更に次のツアー作りに活かしていきたいと思います!

ではでは今週もあと少し、頑張りましょう―!

飯塚




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?