見出し画像

「私たち全員がアスリート」:目標に向かっての情熱を応援するコンブチャ【プロダクトに込めた思い】〜ストーリー②〜

今回、私たちEarth Toneがコンブチャを企画・開発するにあたり、込めた想いについて僭越ながら語らせていただきました。いいねやシェアいただけますと励みになります。ご笑覧ください!

Energy is shareable

私たちの日常には、見えないエネルギーが満ちています。このエネルギーは、人と人との間で共有され、相互に影響を与え合います。私たちは、人の活力やエネルギーは無限の資源であり、それを共有することで、さらに大きな力となると信じています。特に、アスリートやスポーツに情熱を注ぐ人々は、そのエネルギーを最大限に活用し、自らの限界に挑戦し続けます。私たちの無添加のコンブチャは、そんな彼らの活動をサポートするための一助として開発されました。一口飲むごとに、体の中から活力が湧き上がるような感覚を味わっていただきたい。そして、そのエネルギーを周りの人々と共有し、一緒に前に進む力として活用してほしいと願っています。

ポジティブなパワーは「お腹」から

私たちの体は、感情や気持ちを表現するための最も強力なツールの一つです。特に、体の中心部、体幹は私たちの感情や気持ちと密接に関連しています。喜びや興奮を感じると、胸が高鳴り、エネルギーが溢れ出すように感じます。逆に、悲しみや緊張を感じると、胸が締め付けられるような感覚になることもあります。このように、体幹部にも張り巡らされた神経は、私たちの感情や気持ちをダイレクトに伝わるようになっています。私たちは、この「丹田」から発せられるポジティブなエネルギーが、人々の生活に大きな影響を与えると信じています。私たちのコンブチャは、そのポジティブなエネルギーを最大限に引き出すためのサポートを提供します。

どんな小さな一歩も

人生は、絶えず挑戦の連続です。大きな目標や夢に向かって、一歩一歩前進することが求められます。その中で、どんなに小さな一歩であっても、それは大きな意味を持っています。私たちは、その一歩を踏み出す勇気や努力を心から尊敬し、応援しています。私たちのコンブチャは、そんな一歩をサポートするためのアイテムとして開発されました。どんなに小さな挑戦であっても、それを乗り越えるためのエネルギーとサポートを提供します。

私たちは「アスリート」

スポーツをすることは、身体的な能力や技術だけでなく、精神的な強さや持続力も必要とされます。しかし、スポーツをしていない人々も、日常生活の中で様々な挑戦に直面し、それを乗り越えるための努力を続けています。私たちは、そのような人々も「アスリート」としての精神を持っていると考えています。私たちのコンブチャは、そんな「アスリート」の魂を応援し、サポートするためのものです。

健康食品のイメージを逆転

健康食品というと、多くの人々は「味が良くない」という先入観を持っているかもしれません。しかし、私たちはそのイメージを変えるための努力を続けています。私たちのコンブチャは、健康と美味しさを両立させることを目指して開発されました。私たちは、健康食品でも美味しく楽しむことができると信じています。

回復をサポート

日々の生活の中で、私たちは心身ともに疲れを感じることがあります。その疲れを回復するためには、適切なサポートが必要です。私たちのコンブチャは、そのようなサポートを提供するためのものです。科学的な根拠に基づいて、最高の原料を厳選しています。

Let's do it!

Our mission is to empower athletes by nurturing their "guts” so that they can unleash their full potential. We believe that with the right support and nutrition, athletes can achieve greatness. Let's take this journey together and make every moment count.

力を合わせて


私たち、ローリーとジェイは、自然や格闘技、旅を愛しています。私たちの家族は「自分らしく生きる」ことを大切にしています。そして、その家族はもうすぐ3人になります。私たちのコンブチャは、その家族の愛と情熱を込めて作られています。

そんなプロダクトをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?