あさんぽ110

画像1 朝6時。1時からずっと15日月発売の本を書いていたからストレッチしてから30分くらい軽く歩こう
画像2 知らない道を歩きたくて空だけ見て歩く
画像3 竜巻みたいな雲ね
画像4 線路沿いは好き
画像5 朝が夜を押しのけるのか
画像6 遠くに行きたい
画像7 大山綺麗
画像8 晴れ間が歩けど昼から雨の予報
画像9 日が登る
画像10 たわわな果実
画像11 なんだっけこれ
画像12 まさに、空は高く風は歌う、だな。聴きながら歩く
画像13 白い花が好き
画像14 種?
画像15 大輪の薔薇
画像16 初めて見る
画像17 たわわすぎるのだけど
画像18 猫探し
画像19 今朝は具なしお味噌汁。動画の通りに味噌入れたら予想通り私には塩辛い

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,903件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?