夢の家(捨てようと思ったSDに入っていた大切な思い出)

画像1 今もいる子たち
画像2 春蘭?だったっけ
画像3 なかなか育てるの大変、と母に聞いたけど、雑草並みだったぞ、生命力
画像4 こういう小さな可憐な花が好き
画像5 ラザニアですな。得意料理。
画像6 ちなみに親友のこの一眼レフは、すでに封印されて久しい
画像7 盛り付け雑ー。親友がサーモン大好きだから
画像8 なぜか、普通にスーパーにドリアン売ってて、みんなで無言でも買ってきた
画像9 多分、追熟不足。なーんの匂いも味もなかった
画像10 この日は泊りがけで4人で遊んでたんのだけど、データ、5月で、誰の誕生日でもないんだよね…
画像11 庭はとにかく花だらけ
画像12 多分雑草。こういうモフモフがすき
画像13 あやめと菖蒲とかきつばたの見分けかたを教えてください
画像14 虫すごいね

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,783件

#イチオシのおいしい一品

6,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?