見出し画像

留学先の業務

こんにちは。
アースケアのインターン生、島田です。

台湾にきてもう少しで1か月です!正直、もう台湾料理は飽きてしまって(美味しいけども!!)、マクドナルドやフルーツを食べています(え)

ところで、私の留学先での業務は、PRtimesにアンケート調査を記事にして配信することです。
アンケート結果から画像と原稿を作成し、毎日配信していきます。どのような記事が受けるのか、全くわからない状態なので、ある程度の量を試して分析を繰り返していきたいと思います。
今は毎日配信するためにひたすら記事をつくっているのですが、配信結果を分析するのが楽しみです。

新しいことに挑戦する難しさを感じますが、いつかコツが掴めるようにあきらめずに配信を頑張りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?