見出し画像

今、はじめる。

新年明けましておめでとうございます!

新しい年もこうして皆様と一緒に迎えられることにとても感謝しています。

今年、皆様はどんな年にしたいですか?

私は「今、はじめる」ことをより大切にしていきたいです。浮かんできたインスピレーションをどんな形でも具現化してみることをもっと細かく繊細にやってみよう!と思っています。

今までは自信がないから、リソースが足りないから、時間がないから、とできない理由を並べていたけれど、本当は変わっていく自分を一番自分が受け入れられなかっただけなのかもしれません。

去年EARTH&MEを立ち上げたことで、予測不可能なことや、今までの自分だったらやらないことを敢えてやっていくことが、新しいことや新しい自分に出会うチャンスだと学びました。

そして、気づきました。

自信があるからやるのではなくて、やるから自信になるのだと。そして、見えないと嘆いていた世界は、ただ自分が見ようとしていなかっただけだと。

だから自信のあるなしではなくて、湧いてくる発想にちゃんと自分自身で応えて行動していこう思いました。

ある本の中に、人生で唯一しなければいけないことは”いつか死ななければいけない”ということだけだと書いてありました。

無限に感じる毎日は、実はとても尊い時間です。

どうか皆様も私もそして地球もそんな尊い時間を共に自由な発想で過ごせますように。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

引き続き素敵な年始をお過ごしください。


Instagram:earth _a _me
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?