見出し画像

💝Wish you a HAPPY CHRISTMAS🎄

皆さん、こんにちは!
Earth Technology/広報室の山下です!

今週末はいよいよクリスマス🎅…そして年越しも目前です!
今年を振り返って、皆さんにとってどんな1年でしたか?

昨年に続き、コロナ禍でのクリスマスとお正月になりますが…
1年頑張った自分を労って、ちょっと贅沢なご飯を食べたり、趣味に時間を使ったり…
それぞれの素敵な時間を過ごしてくださいね🎁

そして…!
本日が今年最後の投稿となりますので、この場をお借りして皆さんに2022年の感謝を伝えさせてください。

今年もEarth Technologyのnoteや公式インスタグラム等をご覧いただき、ありがとうございました…✨


ちゃんと皆さんに有意義な情報が発信できているかと不安に思うこともありましたが、
〈いいね♡〉での皆さんのリアクションや、選考の中で「SNSの情報をよく見ていました!」と伝えてくださるその言葉が、私たちの大きなやりがいになっていました。

2023年も皆さんの声に寄り添って、欲しい情報をお届けできるように引き続き頑張ります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

年末で忙しない日々をお過ごしになる方が多いかと思いますが、くれぐれもお身体を大事にお過ごしくださいね🧣

皆さんとその周りの全ての方にとって素敵なクリスマス/お正月になりますように…。

では!また来年お会いしましょう〜
良いお年をお迎えください🌕

P.S.
公式インスタグラムでは、広報室からの
クリスマスメッセージ(動画)を公開しています!
ぜひ覗いてみてくださいね👀💖



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?