見出し画像

母の愛は無条件の愛?

母の愛情は、無条件と言うけれど
愛情と言った時点で、愛とは違う

母の愛を神聖化するのは、
母親たちに酷である

だって、母親たちも無条件の愛を受け取っていないから

無条件の愛を知らない


時代を遡れば遡るほど、

第二次ベビーブーム、教育ママ世代
団塊の世代
戦中・戦後世代
大正世代
明治世代・・・

良き娘、良き母であることを求められて育てられた。

令和になっても難しいのかなー。


これでも母🐿みんみんさんのこちらの詩を読んで、今回の記事を書きたくなりました。
みんみんさん、削除した方がよければ、おしゃってくださいね。


カウンセラーさんの言葉は全然響かず、
余計にガードを強くしていっているのを感じたとき、

聖母マリアに抱きしめてもらいました。

溶けていきました。

本当に、何も要求されない

ただ私でいいんだ


お母さんを理解する必要もなく

お母さんの要求に応える必要もない


私は私でいい



「あなたがあなたのお母さんになって」

なんで、お母さんいるのに、私が私のお母さんにならなきゃいけないの?

なりたくない

自分の母親みたいなお母さんになりたくないし

なりたいお母さんのモデルがいないから、私は私のお母さんになれない。


と言っていたのが、

お母さんとしての役割ではなく

ヒーラーとして、無条件の愛を届けることができるようになりました。


色で表現すると

ピンクとゴールドの微細なエネルギーの聖母マリアと情熱の赤とゴールドのマグダラのマリアの「聖なるエネルギーマリアライト」

そして、
ラベンダーフレーム、慈愛のクァンイン観音「ラベンダーヒーリング」


無条件の愛を受け取ってみませんか?

「聖なるエネルギーマリアライト」
「ラベンダーヒーリング」
どちらも、ヒーリングメッセージつきです。
私の言葉ではありません。
メッセージが自然と出てくるので、録音して文字変換しています。
「なぜか涙が出てきました」とお伝えしてくださる方がほとんどです。
「癒されました」「勇気が出ました」とも。

「聖なるエネルギーマリアライト」は、アチューメントも可能です。
(ご自分でこのエネルギーを使えるようになり、ご家族や他の方に届けたり、他の方にアチューメントもできるようになります。)


調停・調和には、天秤座のエネルギーもおすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?