見出し画像

存在革命  詩

どうして私は私なの?一体どこの誰かも知らず、私は自分の存在に疑問を
持ってるんだ。一体何をしに生まれて
きたんだろう?きっと成長のためと
思うんだよ。何かを学ぶために生きて
世界を見つめるんであろうか?
今の所大きな悲しみを知ってしまった
あかつきに明るさを得た喜びなんだ!
存在を革命とするため試練も
乗り越えたんだろうな!でも女の喜び
は出産でしょう?母となり母性を
育み、幸福な自分だったに違いないん
だろうな!母となれない人の悲しみは
大きなものだろう!存在とは失うため
そして壊されて、新しくなる存在革命
なんだ!脳から思考が新しくなり
地球の意識と一体になる。それが使命の存在なのかな?そう思うこの頃
私は一歩前進したんだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?