母がついてくる

あの頭脳さえてる母が痴呆とは!
一瞬のケガからだった。そういえば
とゆう行動は前々気づつきつつあった。でも父が追いつめた業は大きく
つながっている。母は尽くした。
ただ言葉の強烈さにおびえていた。
私に父さんが見張ってるとこぼしているのをしかと心に収めている。父には
うんとうんと長生きして苦しめばいい
仏心になるまでまだまだ長そうだ。
その内、蓮華の花がパッと咲くのも
父であろう。何せ人の命を助けた父に
罰は当たらないと思う。母の若かりし
頃無理に体を奪った父に母はもう私は
ダメになったとゆった。
オレはストーカーだったと父も認めて
いる。コーヒーを飲みながら夫婦関係
を考えている最中朝方4時!あの夫婦
はあれで上手くいったと誕生した私は
信じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?