見出し画像

私って一体何なの  詩

大好きだった料理がキライになったの
は鍋を作る時の災難からだ。白菜を
切ってたら指まで切った事だった。
父さん代わってと言って親に甘えだした事から始まった。おせち料理などけっこう料理は祖母から習い自信があった。今はこのざまだ。失う事って多いもんだね!大好きな祖父母、ペット
友人と言った所だ得意の料理までできなくなり、しゅんしゅんだ!親がしっかりし過ぎると子供は何も出来ない人間になってしまうが本当だね。父は
万能で母は高給取りで私は無能だ。
でも娘を溺愛せず何もしてやれなかったがサンタにだけはなれた。私って
一体何ができるんだろうと悩む日々で
ある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?