見出し画像

一生の伴侶  詩

娘の一生の伴侶が今こうして娘を引っ張ってくれている。幸せを与えてくれ
娘に笑顔を与える。私にとってうれしく、さみしくもある。亡くなったお父さんに墓参りに行かないとね!
無事共に道を歩む人が現れた事を報告
しよう。きっとやきもちをやくか、手をたたいて喜ぶかどちらかであろう!
でもいい子に育った事を喜んで幸せに
なる事を天から祈っているんだろう。
きっときっと彼の言った生前幸せな子
になるよとゆう言葉がよみがえるんだ。この点夫婦だった私達は一致して
いる。着実に幸せの道を歩んで苦楽
共にしてね!今の彼氏よ!娘と二人三脚で頑張って欲しい。私の事は大丈夫
時節が来たら私は道を歩み始め世の
大掃除を始める。執筆活動は持続させ
ベテランの道にたどり着く夢を目標に
して、無心の努力をしよう、ファイトだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?