助手

助手とはいい響きだ!誰かの片腕に
なる役で満たされる。かって私は
エステサロンの助手だった。先生の
手助けをしてお客様商売のノウハウを
教えてもらった。技術は赤子並の未熟
さであった。若さもあり我ながら
可愛い助手だったと思う。さあさ
お掃除から始めよう!ホコリを吸いとりお手洗いの掃除、客間のセッティング助手とは楽しいもんだ!魅力的と
選んだ源はコンプレックスにあった。
ブツが顔に広がっていた思春期。
毛深い足、色んな努力で解消方法を
渡った。エステにも通い“毎日洗顔してる?”と言われたほどひどかった。
そしていつか私も人を美しくしたいと
思う次第であった。探し当てたのが
エステの助手だった。キレイになりたい!キレイにしたい!美しさは皆の物
女性の特権は何だろう美か、それとも
慎ましさか?両方そろって良き女
だろう。母へと移る前におもいっきり
女性を味わおう。そして恋の準備を
しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?