見出し画像

私は彼の者   詩

彼をとりこにさせたいの!それ程美人でもない私が胸を張って言える美点で
愛する人をいつかとりこにさせて見せたい!肉体のスタイルでも一つの
とりえでもいい。
最も3点ぐらい長所を所有して彼をとりこにせたい。
さてそんな出会いがあればなと思うの
です。
晴れて春の蝶々が飛ぶうららかな姿が待っているならば首を長くして待つ女です。
体はしっとりと彼を待つ姿勢は万全と
出来上がってますがスタイルの程が
出来上がっていません。
ムダなぜい肉をつけていては出会いは望む所か遠ざけたいんです。
よし頑張ってスクワットをして体を引き締めようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?