見出し画像

バンクーバー留学【54日目】:Agent

いよいよ残り3週間で語学学校も終わります。
この4連休ほとんど遊んでばかりいたので久しぶりの授業にめちゃめちゃ疲れました笑
今日からまた毎日勉強頑張ります。
しかも知らないうちにプリント式だったテキストがE -book形式に変わっていたので地味に焦りました。
そしてテキスト代を支払っていないクラスメイトが明るみに笑

そういえば今の私の勉強時間は語学学校で4時間半、何も予定がなければ帰宅してから大体3~5時間の大体1日10時間くらいを目安に勉強しています。

それと並行して今日は転職のためのエージェントさんとの面談もあり、結構やることいっぱいです><

正直転職活動は日本に戻ってからでも全然良いのですが、やっぱり決まっていた方が気持ち的に楽なので、休みの日をメインに転職活動もしています。
需要があるか分からないですが、自分の備忘録のためにも行った転職活動についてかけたらブログ書きます★

ちなみに先日面接した会社にはこちらからお断りの連絡をしました。
正直人事という会社の顔である方に魅力を感じなかったのが理由です。
実際話してみないとホームページや求人情報だけではその会社について分からないものですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?