見出し画像

パリのタワー・オブ・テラーにて⚡️びびらせてくるお兄さん

ディズニーランドパリのタワー・オブ・テラー(トワイライトゾーン)に乗った時のこと。

東京のホーンテッドマンションでも、
キャストさんは笑わないと言ったりするが、
パリのタワテラも同じく、
不気味な表情で案内していた。

そして、
エレベーターに乗り込み、
シートベルトなどをして、
扉が閉まる前のこと。

最前列だった姉の前にお兄さんが座り込み、
不吉な笑みを浮かべながら、

「これからどこに行くか知ってるかい?」

「知らないです!」

「👆😏」

と上を指差し、
笑いながら出ていき、
扉が閉まった。

英語でやりとりをしていたため、
私にはなんと言っているかわかりませんでしたが、
不気味な雰囲気が漂っており、
怖さが増しました。


パリでは、
タワテラに限らず、
キャストさんたちが生き生きと接客している印象があり、
楽しいと感じました。

あぁまた行きたいなぁ。

読んでくれてありがとうやで!サポートしてくれたら嬉しいけど、無理したあかんで!