見出し画像

ホテルで火災警報機を鳴らしてしまった。

フランスナントのホテルで夜ご飯の支度をしている時、
ママがステーキを焼いてくれていた。
煙がモクモク出ていた。

すると、
ピーピー🚨
音が鳴りなりだした。

え!?
やらかした!!
私たちはパニック!!

姉がフロントへ走った。



姉が帰ってきた。



窓開けといてやって。

よかった〜。


消防車とかきたらどうしようかと思った。
ただの警報器やったし、
窓開けるだけでいけた。


外国でイレギュラーはだいぶ焦る。
みなさんもお気をつけて。


今日もお読みいただきありがとうございました。
また読んでくれたら嬉しいな😊

読んでくれてありがとうやで!サポートしてくれたら嬉しいけど、無理したあかんで!