見出し画像

ディズニーランドパリ🏰最終日何しようかな?

2017.8.8🔥mardi.8.Août.2017
今日は最後のディズニーランドパリ!
というかこの旅行も終わる。😢

早速バス🚌に乗ってDLPへ✨


Disneyland Park🏰

ミニーに会う✨

ミニーちゃんいつも写真写りバッチリ✨
United States Steamship Company
TDRでも見る名前ですね🤔


ミートミッキー🪄🔮🎩

本かっこいい。
お悩み中。


ピーターパン空の旅☁️

これはTDLと一緒ね。
ただしファストパスがあったのよ。


ケイシーJr.🚂

キャストさんと一緒に📸
胸にシンデレラのバッジがついてますね。
なんの印なのだろうか🤔

Casey Junior's coming down the track🎶


入るなの看板🪧

QUEEN'S GUARD ONLY
Ne Pas Entrer

トランプ兵しか入れないみたい。
TDRでも雰囲気に合わせた看板よく見ますよね!
DLPでもあるのね!
もっと見とけば良かった。


カリブの海賊☠️

TDLのとは順番が逆!
水の量はだいぶ多め!!!
ずぶ濡れ注意⚠️

写真も撮ってくれるんですよ😉


眠れる森の美女の城🏰のフクロウさん

ガーゴイルのようにフクロウさんがたくさん!
上に階段のようなものがありますね。
怖いけど上りたい。

スーファミのミッキーマニアの最後の方のやつを思い出します。


フランス語のコーナー〜動物編〜

動物が言えたら楽しいかな☺️

フクロウ🦉
chouette (シュエット)

トリ🐦 
oiseau(オワゾー)

クマ🐻
ours(ウルス)

イヌ🐕
chien(シヤン)

ヤギ🐐
chèvre(シェヴル)

チョイスはなんとなくです。


Walt Disney Studios Park🎥

レストラン

レストランに行ったというメモはあるものの、
何を食べたのか、
どこに行ったのか、
写真もありません。
答えは闇の中。


RC レーサー🏎

楽しいし、
日本にはないので、
もういっちょ!

乗る場所を選べそうだったので、
作戦会議!

ごにょごにょ。

結果
一番後ろは日本の他の船のやつでも味わえる。
よって一番前!

一番前に乗ったところ、
レールの端の端まで進み、
行き過ぎて落ちるんちゃん!!?
という怖さを味わえました☺️


Disneyland Park🏰

ビッグサンダーマウンテン⛰

3回目!
TDLでもビッグが大好きなので、
もちろんDLPでも大好き💕

水が出たり、
トンネルをくぐったり、
爽快!!

ヤギはアトラクション内で出てくるのよ。


The Forest of Enchantment🍃

前日に初めて見て、
良いショー!!ってなって、
もう一回見に来た✨


ファントムマナー💀

やっぱりTDRにないやつ乗りたなる。
もちろんこれはTDRにあっても乗りたなる。

大好き💕


Walt Disney Studios Park🎥

タワー・オブ・テラー🛗

トワイライトゾーン。
こっちも雰囲気怖い。
乗り心地は、
TDSよりフワッとして怖くない。


青りんご飴🍏

25周年の青りんご飴!!
赤のほうが美味しい!!!

歯折れないように注意⚠️


Mickey and the Magician🪄

この日記読んでくれてるならおなじみ。
素晴らしいショー✨
見るの5回目だもん。
歌も好きぃ。


Hotel Hipark

初めにも泊まったホテル。
フロントの方が毎回違う。
いっぱいいるんだなぁ。

オシャンティやん。

おやすみなさい😴


今日もお読みいただきありがとうございました😊
次回はショップによって、
飛行機に乗って帰国です😢

読んでくれてありがとうやで!サポートしてくれたら嬉しいけど、無理したあかんで!