見出し画像

『リメイクの天才アーティスト、Laura Forteが描いた、オリジナルパッケージ、黒トリュフ入りチョコレート』Vetusta Nursia(ヴェトゥスタ・ヌルシア)


贈り物にぴったり💕


https://e-ponte.jp/products/laura-forte


画像1

イタリアのノルチャ名産、「生の黒トリュフ」と「ヘーゼルナッツ」の香ばしさがクセになる高級チョコレートをリメイクの天才アーティスト、Laura Forteさんが描いた💕絵をプリントした缶にいれました。

リメイクの天才アーティスト、Laura Forte(ラウラ・フォルテ)

画像5

イタリア、トリノ県のモンカリエリの街でアトリエ兼工房を持つ、ラウラさん(アーティストとしては、Lalla ラッラさんと呼ばれています)。彼女はもともとコンピューターの技術者だったのですが、アーティストに転身した経歴の持ち主。

画像8

彼女が作る作品はアートを360度カバーしています。特に、古くなったものをリメイクして、まったく違う用途に変身させてしまうのが得意。古いランプを植物を入れるプランターにするなどリメイクしていろんなものにしてしまうんです。

画像3

彼女のアトリエには様々なアートがところせましと並んでいます。ワークショップもおこなわれているので、アートを勉強したい人は参加するのもいいですね🥰

http://www.schegge.info/

彼女のアートは、本当に色使いが素敵で、色がついた砂で絵を描いたり、彼女の色の技法(彼女のオリジナル)は素晴らしい色使いなのです。

スクリーンショット 2022-01-23 14.33.38
スクリーンショット 2022-01-23 14.28.38

そこで、今回、女の子をモチーフにした絵をお願いしました。
💕をちりばめたかわいらしい女の子が微笑んでいる絵です。様々な色の💛に包まれている女の子の缶を大好きな人に送ったら、「愛」が伝わること間違いなしです。

画像6
画像7

缶の中に入っているのは、生の黒トリュフが入っているチョコレート。イタリア、ノルチャで作られているチョコレートです。

画像9



この缶で大好きな人に沢山の愛が伝わりますように🥰


https://e-ponte.jp/products/laura-forte



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?