見出し画像

ゲーム8割日常1割原稿1割

ゲーム多すぎひん?????????????????????????

ということでこんばんは、塩酸です。
ようやく日々の暮らしが落ち着いてきました。
久しぶりにこちらを更新することになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。わたしは日々の運動をサボっていたら肩こりを再発してしまい、慌ててリングフィットなどをして肩こりをフットバースしております。

長いことこちらを留守にしてしまい申し訳ありませんね。
色んな所で文章を書きがちなので、良ければ別のサイトでもよろしくお願いします(あくまで一本化しないスタイル)(飽き性なので許してね)

というわけで、お茶を濁したところでここ最近あったことを羅列していこうと思います。
この思いますってほんとみんなこぞっていうけどもう口に出した時点で思ってるんじゃなくて行動に移してるだろって気持ちになるけど、舌触りがいいし使い勝手もいいから仕方ないよね、ハム太郎。

結婚式

はい、人生の晴れ舞台が終わってしまいました。
でも正直式終わってからのほうが充実しています。
30までにやりたい事リスト、結婚するの発展形まで行けたので満足感最後までチョコたっぷりですね。

いつもよりリンクが多くてごめん。
そう、このリストも改めて見返したら割と埋まって来てるんですよ。
別にこれを意識しながら生きてきたわけじゃないんだけど案外やれば出来るんだなってなんか自信になりましたわ。ガハハ

話を戻すんですが、結婚式ほんまに楽しかったですよ!
なんか自分が自分じゃないみたいで、参列してくれた友達やら家族やらもいつもよりかしこまってたり、華やかだったりでああ、いいもんだなってしみじみ思うのでした。

それで一つ心残りがあったんですけど、結婚式ってこう、ケーキ入刀あるじゃないですか。
今回3段にしたんですよ。
で、飾りつけされてるほうって参列者側を向いてるから新郎新婦は見られない訳なんですよね。
ケーキの全容も「こんな感じです~!」って式場の人に写真をみせてもらったのが最後。
まさにシュレディンガーのウェディングケーキ、わたしたちがオーダーしてたケーキは本物だったのか、正直確証は持てません笑
でも、ドラマとかで見たケーキ入刀を自分たちがすることが出来たのは貴重な経験でした、というか結婚式がほんと夢みたいだった……。
一生に一度の経験だったな……。

マイクラ

あ~あ、無限に時間が消えるゲーム始めちゃったよ
これのせいで何もかもが手につきません、はい。
難易度はピースフル。男は黙ってピースフル。何も殺さず、何も奪わない、そんな平和なマイクラなのになぜか落下したり凍傷起こしたりする。意味わからん、わたしが何した言うねん。

お気に入りはスノーゴーレムウーパールーパーです。
ウーパールーパーを探しにさまよったら拠点が分からなくなったり、気づいたら朝だったりバタバタしながらも楽しんでおります。
一番は家族と協力してできているから楽しいのかもしれません。今までゲームは一人でするものだと思ってたしゲームボーイのケーブル挿すところは無駄に埃が入る無駄な穴だと思ってたので……(遠い目)
理不尽な目に遭いながらも、可愛いペットたちと戯れたりお出かけしたりしています。楽しい!

こう、地図を作ってそれを埋めるのが結構好きなんですけど夜になったら怖いから寝るじゃないですか(おさらいしましょう、ピースフルです)
で、起きてさあ行くぞ!って出かけて次の夜が来て気づくんです。
ベッド無いやん!!!!!
って。

それをね、五億回繰り返しておりますよ。


第五人格


これもハマったら抜け出すの難しいゲームですよね。
最近の主な課金先はこちらです。

いやはや、ほんと恐ろしいゲームですよ……。
サバ専です。
一番好きなキャラはガラテアちゃんです。
保護者になりたい、大好き。

でもチェイスが楽しい、キャラが可愛い、ガチャが魅力的、友達が一緒に遊んでくれるなどなど抜け出せない要素盛沢山なんですよね~~~~…いつも遊んでくれてるそこのフォロワー!ありがとな!!
メインはマジシャン、心理学者、教授あたりが多いです。1ダメ防げるキャラが大好き、でも占い師使えない、後ろ向きチェイス出来ない、愚か。
即死しても救助狩りされても笑って許してくれるあったかいVCメンバーに救われております。ハッピー第五人格ライフ。
やってる方、もし当たったらその時は何卒お手柔らかに。


最後に、あとイベントの話

さて、最近のわたくしはこんな感じでしたね。
後の日常と原稿の話は追々……。
多分これを見てる方々は駅メモのアカウントから来てくださったと思うので、駅メモの話もします。
多分フットバは出ます、出たいです。
みちほちゃんのR18的な、なんかそういうボヤっとした話は作りたいなと思っております。R18書くのいつぶりでしょうね。知らんけど。
大阪と福井は見送りますけどわたしのこと忘れないでね!!!!!

というわけで、この辺でお暇させて頂きます。
長々と失礼いたしました。
かしこ

追伸
写真はお借りしました、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?