見出し画像

#買って良かったもの


今日は11日目。
"買ってよかったもの"!何だろう、、、またこの時間なのに
呑気に考え込む(笑) あった、良い想い出ではないけれど。

既にガス欠であったであろう自分を(#私の仕事で書いた事)、
何とか仕事へのモチベーションを上げようと購入したフル装備の

"眼鏡"

きちんと処方箋を受け、職業柄目を酷使するので前ご褒美でやる気を持ち上げる作戦を自分に向け立てた。

デザインも機能も妥協せず気に入ったものを。

その時は『嫌な想い出が詰まった高い買い物が手元に残った』
と思ったが、今思い返すとそうでもないと思っている自分がいた。

今でもいつも手元に置いて良く使う眼鏡、あの時迷わず前投資した自分に感謝。
もしこれから眼鏡を作る事を思うと、きっと色んな意味で当たり障りの無い身分相応の無難なものにするだろう。

普段から手元に置くものは気に入った物が使いたい、好きなものを長く使いたい。
環境の変化や急なスケジュール変更が苦手なのも、その一端かもしれないなと今更ながら気付いた夜でした。

では今日も日付変更線間近の投稿を終え眠りに着きます、
おやすみなさい。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
22/10/11-23:59
#クリエイターフェス

インプットした物を🧠で咀嚼してアウトプットしてみたくなり自身の脳内整理・創造に書き留めたい事を書いていきます。目に心にとまった方が居たら励みになります◎