見出し画像

#最近の一枚

10/4のおすすめお題は”最近の一枚”ですね。

写真は撮るのも観るのも大好きです。
一時期はいつもカメラを持って歩いてましたが、最近はほぼiPhone。使い勝手が良くてつい💧

先日母に『外に来て~蜻蛉が凄い!!』と
言われ、久しぶりに自室にカメラを取りに行き
急いで外へ。ただ長い間放っておいたので残念ながら電池が切れていて。
使う機会を待つのではなく昔みたいに持ち歩いて日々の記録を愛機で記録することをまた始めようと思った日でした。

結局蜻蛉は撮れずだったので、添付写真は散歩途中にパシャった"マックと空"でした🤳パシャ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
22/10/04-23:53

#最近の一枚

この記事が参加している募集

最近の一枚

インプットした物を🧠で咀嚼してアウトプットしてみたくなり自身の脳内整理・創造に書き留めたい事を書いていきます。目に心にとまった方が居たら励みになります◎