見出し画像

【バドミントン】08/24 振り返り


さてさて。
今日は頑張って、前日の振り返りするぞ!
今日は昼からやっている人がいるけれど、
私は今日、夜から参加するぞ!
昨日「もっと(身体を)痛め続ければ、
持久力とかつきますよ。慣れです」
って年齢半分の人に言われましたが…
そうなんですかね…と思っていたら
「ダウンタウンの松本さんも、
ムキムキになってきたじゃないですか!」
って例えがすごすぎるw
もう少し近い人、居ない?(´・ω・`)

普段は有料マガジンなんですが、
前回やっていたように
1週間くらい全体公開して、
途中から有料マガジンに入れる
ようにしていきます。
有料で購入してくれた方が居るし。
ただ、その方々今でも
読んでくれているだろうか…って
時々心細くなる・・・
(更新:9/17有料化しましたので無料の
部分はここまでとなります。)

ここから先は

1,629字
運動部未経験の40歳オーバー 体系は、ぽっちゃりのおデブ。 それでもうまくなりたいなぁ…って思って頑張る。 やりたいことやってます。

2018年9月下旬、 10年位前に数回行って諦めた【バドミントン】を 偶然また始めることになりました。 書いた記事を集めておこうかな、と思…

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)